• 2021.01.05

    ご宿泊の際のお荷物のお預かりについてのお知らせ

    平素よりTASSEL HOTEL 三条白川ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    当面の間、ご宿泊前後のお荷物のお預かりについては下記のお時間で承っております。
    ― チェックイン前 当日11時から
    ― チェックイン後 当日15時まで

     

    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

    尚、当ホテルでは当面の間、時間を短縮して営業、又予告無く臨時休館させていただいているお日にちがございます。
    お電話によるご予約・お問い合わせ等がつながらない場合はメールにてお問合せくださいませ。
    ✉ info@tasselhotel.jp

  • 2020.12.05

    お問合せ受付についてのお知らせ

    お客様各位

     

    平素よりTASSEL HOTEL 三条白川ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルでは当面の間、時間を短縮して営業、又予告無く臨時休館させていただいているお日にちがございます。
    お電話によるご予約・お問い合わせ等がつながらない場合はメールにてお問合せくださいませ。
    ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

    info@tasselhotel.jp

    ※メールに関しましても、返信にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
    ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせをお願い致します

  • 2020.12.05

    新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「TASSEL HOTEL 三条白川」では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

    【従業員に対する取り組み】
    ・従業員全員のマスクまたはフェイスシールドの着用
    ・手洗いと手指のアルコール消毒の徹底
    ・出退勤時の検温
    ・出勤時の体調報告

     

    【お客様への取り組み】
    館内全般
    ・館内各所に消毒用アルコールの設置
    ・施設内の定期的な換気
    ・エレベーターのボタン等のお客様が触れる機会の多い場所の消毒
    ・ソーシャルディスタンスの確保

     

    フロント
    ・チェックイン時の検温
    ・宿泊に関する同意書への記入
    ・キャッシュトレーを介しての金銭等の授受

    ハプリック(ラウンジ・ライブラリースペース 等)
    ・消毒用アルコールの設置
    ・フリードリンクの提供を中止
    ・定期的なラウンジ内の換気
    ・利用可能なテーブルの間隔を空け、ソーシャルディスタンスを確保

    ※尚、現在朝食のご提供については停止しております。
    何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

     

    〈お客様へのお願い〉
    ・チェックイン時に非接触検温器にて検温を行います。
    (37.5℃以上の熱がある場合は、お連れ様を含め、宿泊をお断りさせていただく場合がございます)
    ・館内・パブリックスペースではマスクの着用をお願い致します。
    ・入館時及び館内ではアルコール消毒にご協力をお願い致します。

     

    お客様と従業員の健康と安全を保つために、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2020.12.04

    営業日及び開業日のお知らせ

    平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。
    この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
    タッセルホテル三条白川では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、政府及び京都府の動向を注視しながら当面の間「週末のみの開業」とさせて頂きます。

    また感染拡大防止及び万が一感染者が当ホテルより発生した場合の関係者追跡の為、しばらくはご宿泊のお客様以外の管内立ち入りをご遠慮頂いております。
    尚、当館へのお問合せに関しましてメール又はお電話にて承っております。
    今しばらくご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2020.04.06

    新型コロナウイルス感染症への安全対策について

    当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染予防対策として、飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターのアクリル板による仕切りを設置し, また従業員は接客時のマスク使用を義務付けております。
    1階ラウンジ、館内のエレベーターのボタン、ドアノブ等、適宜、アルコール等での消毒清掃を行っております。
    またフロントカウンターに消毒薬を設置しておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
    また当面の間、ご朝食の提供及びラウンジフリードリンクのサービスは控えさせて頂きます。
    ご滞在中お客さまの体調不良におきましては、速やかにフロントスタッフまでお申し出下さいませ。
    お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。