新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
タッセルブランドの各ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.ホテルでの取り組み
・定期的な館内・客室・備品の除菌清掃を実施しています
・定期的な館内の換気に努めています
・客室ご利用前後の換気を行っています
・スタッフはマスク着用と手洗い・うがい、および定期検温を実施しています・ ・お客様との距離を意識した接客を行っています
・団体を避けた個別の送迎を行っています
・お食事は提供・配膳方法を工夫しています(個別配膳等)
・食事会場の混雑状況の管理と分散化を心がけています
・お風呂場には消毒液を設置しています
・緊急時対応のマニュアルを整備し、定期的なスタッフ教育を行っています
2.お客様へのお願い
・ご来館時、手指等の消毒をお願いしております
・手洗い・うがいの徹底をお願いしております
・チェックイン時の問診票記入をお願いしております
・客室の外でのマスク着用をお願いいたします
・ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください
・お食事会場では体調不良のお客様の入場制限を行っています( 発熱、倦怠感、息苦しさなどの症状のある場合は、施設のご利用をお断りする場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。)